電子辞書、進化した全文検索! 

高校生ならPW-SH1がおすすめですね、ランキングではカシオXD-U4800が一歩リードですが今年はシャープが人気が高いです。


2014年シャープ電子辞書PW-SH1のおすすめポイントです。



肝心かなめの英語系は辞書が充実しています。

英和辞書 5つ ウィズダムの第3版が入りました。

和英辞書 3つ ウィズダムの第2版が入りました。

英英辞書 3つ

 

他に今回は「リトルチャオ」が動画として入り、動画が充実しています。

国語系では 古語辞典 2つになりました。


折りたたんで電車や移動中に使えるようになってタブレット風に使える。

電池が単3でなくリチウムに変更になりました、薄型化ですね。USB充電


ちなみにカシオXD-U48000は単3で変わりませんがUSB給電に対応しました。

画面がカラーになって電池が持たなくなっていますし、動画などのコンテンツは電池が早くなくなります。




PW-G5300もお買い得です。
 
在庫が少なくて、PW-SH1並の27000円とかの場合には高いかなと思いますが、乾電池仕様最後の機種なのでその点ではまだまだ、人気があります。

4/11は20400円と最安値! コストパフォーマンスは最高ですね。





こちらから、各通販を比較して、最安値価格で探せます!





カシオと比較するなら、こちらからお勧めはAmazon限定XD-U4805です。

英語コンテンツが市販モデルと 違い、より実践的な発音が学べるようになっています。









中学生・高校生・大学生・社会人・シニア向けなど、比較してコンテンツなどを調べたい方はこちらが便利です。

2014年カシオ・シャープおすすめ電子辞書 最安値情報




新入学・新学期 頑張りましょう!